top of page
執筆者の写真盆ちょうちんまつり

KARASHIのみなさんの練習&音チェック

第2回 盆ちょうちんまつり 6月17日 11時~20時                   場所 浄名寺 いよいよの秒読み開始 会場もざわざわしてきました 当日の為の準備でごった返してます


ワクワクしちゃいます📷🤗📷🤗📷🤗📷🤗

午後からKARASHIのみなさんの練習&音チェック 今回は お寺の備品のみでまかなう音楽 冷蔵庫の中のものでそれなりではなく 驚きの一品を作るかのごとく工夫をこらしてのステージです 当日 本堂以外の来場の方にも 唄と三味線をストレスなく聞いていただけるように何度もテストして臨みます 皆様のご期待に応えるのは KARASHIのみなさんです 私はハードル上げるだけ(笑) 大丈夫です。 ご期待以上にステージに感動いたします さぁて これでいいかな えへっ

イベントのお問合せは 宇部市棚井558 盆ちょうちんまつり実行委員会 山中 ひとみまで 0836-41-6883 https://bc-fes.wixsite.com/u-be/funding

#お祀り #お祭り #お寺 #楽しい #イベント #宇部市 #民謡 #ステージ発表者の募集中 #ボランティア募集中 #6月イベント #盆ちょうちんまつり #KARASHI #三味線

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page