top of page
  • 執筆者の写真盆ちょうちんまつり

第7回 盆ちょうちんまつり無事終了


2023年 6月16,17日 夜間拝観

    6月24日   前夜祭

      25日 盆ちょうちんまつり



全日程、無事終了いたしました。


前夜祭、本祭2日間合わせて約720人ほどのご来場がありました。


ご来場いただいた皆様、ステージ演者様、出店者様、スタッフの皆さん

皆様のおかげで4年ぶりの盆ちょうちんまつりを開催することが出来ました。

心からお礼申し上げます。


本当にありがとうございました。 


反省点もたくさんありましたが、来年のお祭に向けてしっかりと協議し

もっともっと楽しんでいただけるように努めてまいります。


今後とも盆ちょうちんまつり並びに浄名寺をよろしくお願い申し上げます。







閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page