top of page
執筆者の写真盆ちょうちんまつり

台湾式の足ツボheilung(ハイルング)さん

第2回 盆ちょうちんまつり 6月17日 11時~20時                   場所 浄名寺

今日はお昼頃から、あら?雨降りだしたじゃ 位から始まって今の宇部はしとしと降り始めました 蒸しますねー

実は先日久しぶりに立仕事っていうのをさせてもらって… はい。そうです。角島にオープンした「ポポロ」の看板熟女(勝手に言うちょりますが ポポロのオーナーに聞こえませんように)まぁ忙しゅうございました。 北九州や岩国、広島、岡山、京都など観光の方もせっかくだからとお越しくださいました。角島大橋付近におられたみたいです。 ロードバイクの方やハーレーの方たち。見たかったのに音だけ聞かせてもらって我慢でしたね 今の時代なんでしょねLINE@なんかを使われる方も結構おられました。情報みてるのねー すごいなー これは企画室の松岡菜々美さん拍手だわん

そりゃぁもう、楽しかったですが 身体は正直 泥のように眠りたい そんな時には電話がジャンジャン 日頃の行いがこうなるのでしょうね( ;∀;)

そんな私の古くなった身体も癒して頂きたい 可愛らしいお姿にキュンとなる渡辺さんですよ しかも、声まで可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あ、ポポロのジェラートの販売もあります 角島のお店で完売しているジェラート食べられます お楽しみに



出店者様 ご紹介です

山陽小野田市の自宅で小さなサロンを開いておりますheilung(ハイルング)の渡辺と申します。 台湾式の足ツボをメインとして、ボディオイルマッサージ、指圧によるボディケア、そして「劇的たるみリフトアップ」としてお顔もしております。

盆ちょうちんまつりでは、ワンコインから出店させて頂きます‼︎

首肩頭ほぐし・・・10分500円、20分1,000円 (お客様にご希望の箇所を選んでいただきます)

台湾式足ツボ・・・20分1,500円

皆さまのご来店お待ちしております♡

イベントのお問合せは 宇部市棚井558 盆ちょうちんまつり実行委員会 山中 ひとみまで 0836-41-6883 https://bc-fes.wixsite.com/u-be/funding

#お祀り #お祭り #お寺 #楽しい #イベント #宇部市 #厚東地区 #ステージ発表者の募集中 #ボランティア募集中 #角島ジェラート #盆ちょうちんまつり #癒されたい #お楽しみに

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page