top of page
  • 執筆者の写真盆ちょうちんまつり

今年はのぼりも完成!!

第2回 盆ちょうちんまつり 6月17日 11時~20時                   場所 浄名寺

昨日は盆ちょうちんまつり実行委員会でした。 また写真を撮るのを忘れてしまいましたが新しいメンバー1人増えて平均年齢も下げて(いや、そこ?) 楽しくなりそうな予感!(^^)!

そして今日はまた一つ嬉しい事が!!!!! 12日に到着予定だった「のぼり」が到着です。 開けてびっくり 私の好きな色 ひとみ感激


実は昨年から欲しくてたまらなかった「のぼり」 今年もダメかな?と諦めていましたが 角島ジェラート「ポポロ」で「のぼり」を見て欲しい気持ちが再燃 実行委員長に相談したらいいんじゃない?との返事 いや、これは チャンス さっそく松岡菜々美さんに依頼しましたよ


素敵な仕上がりに大満足 遠慮して5本の購入です 目立つところに立てますね こののぼりが見えたら安心して進んで来てください♡

イベントのお問合せは 宇部市棚井558 盆ちょうちんまつり実行委員会 山中 ひとみまで 0836-41-6883 https://bc-fes.wixsite.com/u-be/funding

#お祀り #お祭り #お寺 #楽しい #イベント #宇部市 #雨にもまけないし #ステージ発表者の募集中 #ボランティア募集中 #ポポロ #盆ちょうちんまつり #この色好き #久々ワクワクした

最新記事

すべて表示
bottom of page