top of page
  • 執筆者の写真盆ちょうちんまつり

フォトコンテスト結果発表


第3回盆ちょうちんまつりフォトコンテストが8月31日で締め切りとなりました。

たくさんのお写真が集まり、第7回盆ちょうちんまつりを一層盛り上げてくださいました。


9月の最初に実行委員会で審査会を行い、僭越ながら賞をつけさせていただきました。

たくさんの視点、いろんな角度で切り取られた盆ちょうちんまつりたち。

審査するのは本当に大変で、いい意味でたくさん悩ませていただきました。


インスタグラムのほうで応募、発表をさせていただいております。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。







今回は浄名寺賞と盆ちょうちんまつり賞として、計8枚のお写真を選ばせていただきました。

こちらのお写真は、来年の盆ちょうちんまつり開催まで 浄名寺本殿に展示させていただく予定です。


来年もフォトコンテスト開催予定ですので、ぜひとっておきの1枚をインスタグラムに投稿いただけますと嬉しいです。


最後になりますが、今回で3回目となりましたフォトコンテスト

昨年より枚数も増え、たくさんの方がお写真を撮ってくださいました。

いつも見ているお寺が、皆様のおかげで違った表情をたくさん見せてくれました。

ご来場いただいた皆様の思い出に少しでも残ってもらえれば幸いです。


本当にありがとうございました。

ご受賞された皆様おめでとうございました。








閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page