top of page
  • 執筆者の写真盆ちょうちんまつり

ようやくチラシ、ポスターが刷り上がりました

第2回 盆ちょうちんまつり 6月17日 11時~20時                   場所 浄名寺内 山中 ひとみ

ようやくチラシ、ポスターが刷り上がりました。 協賛くださった皆様ありがとうございました そしてデザインは我が盆ちょうちんまつり実行委員の 松岡 菜々美さんいぇ~い!(^^)! 昨年は素人のスタッフが苦労して手作りしましたが今年は本格的!想定以上の出来上がりに喜んでいます もうね、中高年の熟女には無理難題なんですよ こういう手技?ようやくフェイスブックに投稿しとるんだから いいね!こんなことも出来る人って。 それこそ私の娘と変わらんくらいの女子だけども尊敬しとります。どこにも行かないでぇ~って こんなに素敵なチラシ作ってくれたからしっかり皆さんに見て頂きたいのでチラシを置いて下さる方、また、ポスターの掲示お願い出来る方 大募集中です どうかご連絡くださいませ

イベントの お問合せは 宇部市棚井558 盆ちょうちんまつり実行委員会 山中まで 0836-41-6883 https://bc-fes.wixsite.com/u-be/funding #お祀り#お祭り#お寺#楽しい#オサレ#女子はアクセサリー#イベント#宇部市#厚東地区#ステージ発表者の募集中#ボランティア募集中#ワークショップ#盆ちょうちんまつり


最新記事

すべて表示
bottom of page