top of page
執筆者の写真盆ちょうちんまつり

やっぱりお祭りといえば、食べる物

第2回 盆ちょうちんまつり 6月17日 11時~20時                   場所 浄名寺内

はい。やっぱりお祭りといえば、食べる物ですよね 腹が減っては〇〇〇は出来ないって 昔から言われます

どんなに私が物忘れが多くなっていてもこれだけは 忘れられないのよね~ 一番忘れるといいのに(笑) 写真は、ジャンボたこ焼き、から揚げ、焼きそば、ジャンボ豚バラ串です

うぇ~んお腹空いてきたよぉん やっぱ食べるの忘れられない コメントお願いしたけど どうもシャイな方の様です(笑) いや、素敵な方ですよ 近くで実はビールも販売されてます お車の方 運転士確保してから楽しんでくださいね

お問合せは 宇部市棚井558 浄名寺内 盆ちょうちんまつり実行委員会 山中まで 0836-41-6883 https://bc-fes.wixsite.com/u-be/funding



#お祀り #お祭り #軽食 #ビールもあるんだな #がっつり食べたい #お寺 #宇部市 #厚東地区 #盆提灯 #ゆかた #ステージ発表者の募集中 #ボランティア募集 #楽しみたい #スーパーボールもある #灯り #入場無料 #どなたでも

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page