top of page
執筆者の写真盆ちょうちんまつり

出展者様紹介【柏木杏月】様

更新日:2019年6月10日

第3回 盆ちょうちんまつり   6月29日 19時から21時   6月30日 11時から19時

朝から良いお天気です! 気持ちいいですね あっそうか晴れ女さんの投稿しようとしたからか! こんなことにも反映されるなんて! なんて素晴らしいんでしょう! えーーーっと HowでしたかWhatでしたか、あ、いやそんなことはどうでもいいけど、 マジ、すごくねー?という感想でした。 (お里が知れますね💦) ボロが出んうちに(もう、遅い)出店者さまのコメントどうぞっ

サンパーク2階で火、水のみ鑑定師をさせていただいております【柏木杏月】と申します。占術はタロット、手相、西洋占星術、スピリチュアルカウンセリングです。 私は、自分自身を最後まで信じてあげることが成功への近道だと思っております。何もない人生より失敗を沢山して這い上がってきた人生の方がより素晴らしい魅力に繋がります。助言させていただく事によって一人でも多くの方が癒され、進むべき道が定まり、笑顔になる事を心より祈っております。






場所 宇部市棚井558    浄名寺内    問い合わせ     盆ちょうちんまつり実行委員会 山中    0836-41-6883 #お寺でイベント #ともいき財団 #ハンドメイド #ステージあり #光るおもちゃプレゼント #楽しいイベント #知って欲しい #めだか #盆提灯ってキレイ #盆 #提灯 #提灯の灯り #お寺 #イベント #宇部市 #厚東地区 #ライト #あかり #盆ちょうちん #盆提灯 #ぼんちょうちん #盆ちょうちんまつり #盆提灯まつり #ぼんちょうちんまつり #光のイベント #お寺のイベント #幻想的

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page