top of page
  • 執筆者の写真盆ちょうちんまつり

チラシ発注してます

第3回 盆ちょうちんまつり 6月29日 19時から21時 6月30日 11時から19時

連休終わりました。 いかがお過ごしでしょうか? お休みだった方お仕事だった方それぞれでしょうが、やっぱり生活の基盤は家族だなと再確認しました。 我が家は特に遊びにも行けませんでしたが、同じように連休は終わりました。 そんな中チラシの発注してます 予定より遅れてしまいましたが、手元に届いたら沢山の方に見ていただけるように努力したいと思っています。 場所 宇部市棚井558 浄名寺内 問い合わせ 盆ちょうちんまつり実行委員会 山中 0836-41-6883 #ともいき財団 #お寺でイベント #入場無料 #楽しみ #宇部市 #どなたでも来場可能 #盆 #提灯 #提灯の灯り #お寺 #イベント #宇部市 #厚東地区 #ライト #あかり #盆ちょうちん #盆提灯 #ぼんちょうちん #盆ちょうちんまつり #盆提灯まつり #ぼんちょうちんまつり #光のイベント #お寺のイベント #幻想的

最新記事

すべて表示
bottom of page