top of page
執筆者の写真盆ちょうちんまつり

出店者様ご紹介 リンパケア

第3回 盆ちょうちんまつり

6月29日 19時から21時

6月30日 11時から19時

今日は以前住んでいたところで仲良くさせていただいていた方からラインをいただきました。

わたしの理想とする夫婦でびっくりするような家族関係だけどうまーくまとめている理想の家族の形をさらっとされている方です。

ブログを見てくださってると書いてありました。

高速でノンストップで1時間半の距離にいるけど、いつも頭の隅にありました。

ブログのおかげで連絡いただけて、とても嬉しい出来事でした。

素人がイベントなんかやってて、そりゃ大変だけども、励みになりました。

そっと支えてくださる方ともお話し出来て幸せ💛💛

盆ちょうちんまつりに来てくださる方にもお福分けしたいなー。

今日ご紹介する方は

身体と心をほぐしてくださる方

コリコリの私も、ほぐしてくださいます。

お疲れのあなたにご褒美あげてくださいな

*********

美祢の十文字交差点の側にある、

ヒーリングリンパケア あめのちはれ の

池田 裕子(ひろこ)と、

宇部の

リラクゼーションサロン Re-ruma

金子 裕子(ひろこ)

のWひろこが、いつもおつかれ様の身体をリンパケアで癒します🌼🌼

✨クイックリンパケア✨

15分 1,000円

椅子に座ったまま首、肩まわりをしっかりほぐしながら老廃物を流していきます。

こころもからだもふぅ~っと深呼吸しに来られませんか?

皆さまのお越しをお待ちしております💞💞




場所 宇部市棚井558

浄名寺内

問い合わせ 山中

0836-41-6883

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page