top of page
執筆者の写真盆ちょうちんまつり

出店者様 ご紹介 Hart-hart様

更新日:2019年4月15日

第3回 盆ちょうちんまつり 6月29日 19時から21時 6月30日 11時から19時 学校も始まり、何となくいつもの生活に戻られた方も多いのではないでしょうか? 我が家も新学期が始まりました。 今日は他の学校での練習試合とかで電車を利用して行きました。 駅で濡れている自転車に乗るときサドルどうするんかな?と思ってます。 タオルあるかな? てか、今寒いだろーなー。 親バカ全開ですね笑 さてさて、しばらくお休みさせてもらいましたが、投稿再開していきたいと思ってます。 あっと言う間にイベントになっちゃう〜 皆様のご来場おまちしております 今日ご紹介しますのは この方 Hart-hart様 可愛いをコンセプトに タイル 布小物作りをしています ハンドメイドイベントで、たくさんの人と作品を通してお話しできたら嬉しいです めちゃかわゆいでしょ お楽しみに❤️



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page